プロジェクトの評判~!ドリーム

素直に感動しました。1歳〜100歳まで1歳ずつ1人の夢が書かれています。プレゼントように買いました。

コスパがいい!

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

ドリーム プロジェクト1歳から100歳の夢 [ 日本ドリームプロジェクト ]

詳しくはこちら b y 楽 天

。いろいろな人のたくさんの夢、人生に出会えて、人生って良いなと思える本です。本の内容は実にすばらしい。読むと必ず!幸せになります!!実は!この本は他の本屋さんで見つけたんです。夢の内容は大きかったり、日常のことであったり、家族のことであったりいろいろ。この本には!1歳から100歳までの100人の夢と!その人のとっても素敵な笑顔の写真が載っている。ん〜 この手の本ってあまり好きではなかったです。いくつになっても人生楽しめるんだって実感する本。でも、せっかくならポイントがついてお得な楽天ブックスで買おうと決めていました。幼児の夢は純粋で!若者世代はいろいろな悩みが見えて来て!中高年になると自分のことよりも家族のことを想い!高齢になるとこれまでの自分の人生に感謝の気持ちが出てくる・・・・みたいな。子供(中・高生)が笑顔で読んで・何度もページをめくり眺めていました。「年を重ねるごとに、人の夢ってこんな風に変化していくものなんだな。セットが終わって残りの年齢の方の夢が気になり購入しました。本にカバーがついているのがよかったです。大切な人何人もにプレゼントしました歳をとるのが楽しみになる本。お気に入りの一冊でその日の気分で歳を開き読んだりしています。現実しか見てこなかったので・・・でも!価値観として見出したら非常に好感が持てました!良い本ですね早速同い歳の方の夢から読みました。みんな前向きに明るく夢を語っている!元気でる本です。」と考えさせられました。とても気に入っているようです。紹介してくださったT部長さんに感謝です。ほっとした気持ちになりたいときはおすすめですいろんな人、いろんな職業の人や、いろんな年齢の人の夢を読むのって、こんなに元気が出るものだとは思わなかった。夢のある人の笑顔ってとても素敵。大好きな本です。そうなんだ〜。面白いので じっくり何度も読むそうです。ページをめくるたびにだんだ響いてきます。まだ全部読んでませんが!その歳になったら読み返したい本です。美容院の待ち時間に読みはじめました。あなたの夢はなんですか?って聞かれて!自分らしい夢を100歳になっても語れる人でありたいと思う。後半(90歳以上)の方々の夢はやはり感慨深いです。おすすめです。